· 

自由とは?

 

自由というと、あなたはまず1番最初に
何を思い浮かべますか?


  ・

  ・


まずは、朝起きて決まった時間に
会社に行かなくていいこと

ではないでしょうか?

時間の自由ですね。

朝何時に起きてもいい。
目覚まし時計のいらない生活って
いいと思いませんか?

それでなおかつ
1日少しだけの時間、仕事をすれば
どこにいてもお金が稼げる

ノマド的な生き方。

この世界は、誰もが憧れるのでは
ないでしょうか?

「そうしたいけど
どうしたらそうなれるのか?
何をどうすればいいのか? わからないよ。」

という声が聞こえてきました。

そうですよね。

憧れがあっても
どこから手をつけたらいいのか
わからない。

それが普通だと思います。

自由=不労所得

だとすると

自由を手にいれるには
労働収入ではだめなんです。

・給与収入

・自営業収入(個人事業主)

では自由になれません。

それは、
決まった時間に働き続けるという

”労働” の対価としての収入だから
です。

では、
働かなくてもお金が入って来るもの
というと


・不動産収入

・インタネットビジネス

 

・投資収入

 

 

などがありますが


「不動産収入」は最初にお金がかかりすぎます。

そして、維持していくのにも
お金がかかるため

あまり現実的ではありません。
リスクが大き過ぎます。


お金がかからず、自由を手に入れやすいもの
といえば

やはり、インターネットビジネスです。

初期費用も維持費もほとんどかからず
自分のビジネスが持てるなんていうのは

インターネットビジネスだけですね。

物販とかもありますが
これは、最初に仕入れが発生しますし

もし売れなければ、部屋中が在庫だらけになって
しまいます。

これもリスクがあります。

よって
リスクがないものと言えば

”情報” を売る、
インターネットビジネスが最適でしょう。

自分の知っていることを書いて
PDFにして売ることでもいいですが、

最初からそれはハードルが高いかもしれないので

誰でも簡単に始められるのが

”不用品を売ること” です。

 

国や会社に頼らず、

 

自分で1円でも100円でも

 

稼げた実績を作ることです。

 

それが自由への第1歩です。

 

まずは経験してみて下さい。

 

不用品を売るには

 

「メルカリ」

 

がお勧めです。

 

インターネットで検索すると

いろいろ出てきます。

 

出品方法まで詳しく出ていますから

大丈夫です。

 

誰でもできます。

 

今すぐ検索してやってみて下さいね。

 

そこからまた次のステップが

 

開けます。

 

成功や自由になることに

 

3段跳びはありません。

 

1歩づつ、こつこつです。

 

成功者はみな、そうしてきました。

 

いきなり3段跳びを目指すのは

 

「1文無し」になる法則です。

 

このことをしっかり腹に落としておいて

 

くださいね。