· 

昨日よりリッチになる

昨日よりリッチになる

 

 

収入がある度
1番最初に、その1割を自分に支払う(貯蓄)ということ。

そうすることで
神意が働き、なぜか必要なお金が入ってきます。


毎月、お給料が入る度に『1割貯金』をしていくこと
は素晴らしいことです。


れっきとした ”資産形成” です。


ところが、この1割貯金をしだすと
お金が必要になることが必ず起きてくる
のです。

そして仕方なく使ってしまう。

せっかく貯めたのに、0円になってしまう人が
後を絶ちません。

そしてまた貯める。
また使う。

で、結局は一向に貯まらない。

心が折れる。くじける。

ということが起きてしまいます。

そこで私は考えました。
そして自らも実行していることがあります。

(このお話をするのは初めてかもしれません。)

この方法だと、確実にお金は貯まって行きます。

これを崩さず、一生やり続けたら
スゴイことになります。

その方法をあなたに今日ここで
教えようと思います。

では、行きますねー。

まずお札が入る大きさの封筒を
2つ用意してください。

(実行しながら読みすすめてくださいね)

そして

ひとつ目の封筒の表に 

『10%』と書いてください。

次に、2つ目の封筒の表に

『10%の10%』と書いてください。

よろしいですか。

ここまでできたら

この先を読みすすめて行ってくださいね。


で、

収入があるたび
その10%を1番最初に『10%の封筒』に入れます。

このお金は、急な出費のときには
使ってOKです。

そして
先ほどの10%の中から、さらにその10%を
もうひとつの封筒に入れます。

例えば、
1万円を10%の封筒に入れる予定なら

9000円を入れます。

もうひとつの封筒には
1000円を入れます。

これで合計10000円です。

そして、
『10%の10%』に入れたお金は
何があっても絶対に使いません。

そうです。
何があってもです。

それをずーっと一生やり続けるのです。

封筒がいっぱいになってきたら
貯蓄専用の口座に入れるのもよいです。


ネット銀行を利用するのもよいですね。

私はジャパンネット銀行を使っています。
デビットカードも持っています。

いつでも、セブンイレブンやローソンなどで
入金できます。

銀行や郵便局だと
その都度、出向かなければいけないし
時間制限もある。

記帳や確認するのも、いちいち銀行に行かないと
いけない。

その点
ネット銀行なら、パソコンやスマホの画面上で
残高が見れます。

よって管理しやすいですね。

話を戻しますが
この 「10%の10%」に入れたお金が

強烈な ”マネーマグネット” となって
さらにお金を引き寄せます。

そうする中で、

ピンとくるようなことがあったら
迷わず行動するのもよいでしょう。

その時に ”いい気分” がするなら
迷わずGOです。

”いやーな感じ” がするなら
NOのサインです。


まとめますと

・2つの封筒を用意する

・ひとつは収入があるたび、その10%のお金を入れる。
 (このお金は、急な出費のときには使ってもOK)

・もうひとつの封筒には、10%の10%を入れる。
 (このお金は、何があっても使わない)


これをずーっと繰り返す。



はい。
以上です。


早速、今日からやってみてくださいね。

あなたは今からだんだん豊かに
だんだんリッチになって行きます。


目標は
昨日よりリッチになることです。

昨日より貧しくならないでください。

 

https://coconala.com/services/880224