· 

”お金持ち” になれる人ってどんな人?

あなたは、
お金持ちになれる人って
どんな人だと思いますか?

それは・・

「お金持ちになれたらいいな~」

ではなく

「絶対にお金持ちになる!」

と決めている人です。

 

 


「な~んだそんなことかー!」

と思われましたか?

ところが・・

この違いが大差を生みます。

それは

”決意” が違うからです。


決意なきところに実現なし!です。

もちろん

世の中、お金がすべてではありません。
愛も大事です。


しかしながら、
実際にお金があれば、

生きていくための食べ物や、衣服が買え、
住む場所も維持できます。

あるいは、おいしいものを食べたり、
好きな場所へ旅に出ることもできます。

愛だけでは叶いません。

愛もお金も両方大事なのです。

だから、

どちらか片方だけではなく、
両方いっぺんに求めればよいのです。

そして、そのように行動して行くこと!です。

 

https://coconala.com/services/880224#