· 

お金持ちになるために、最初にやるべきこと。

 

お金持ちになりたかったら

 

まずは・・

衝動買いをやめること!

 

欲しいという欲求に負けて

お金を使っていたのでは

 

いつまでたってもお金持ちには

なれません。

 

4000万円を貯めたご夫婦がいますが

 

ずっとやっていた、たったひとつのこと

 

それは

 

衝動買いをやめること!

 

だったのです。

 

 

あなたにとってお金とは何か?

 

楽しいことをするためのもの?

 

経済的自由を手にするために貯蓄するもの?

 

いろいろあると思います。

 

もしかすると

 

考えたこともなかったかもしれませんね。

 

 

そして

 

1番の目標を、

 

『絶対にお金持ちになること』

 

にするのです。

 

 

あとの目標は、2番目以下に持って来る。

 

そのように、頭と心の中の地図を

 

書き換えてください。

 

目標なきゴールはありません。

 

ただ放浪するだけです。

 

 

今日からさっそくやってみてください。

 

紙に書いてください。

 

絶対にお金持ちになる! と。

 

自分への宣言ですね。

 

 

 

人生において、あなたの1番の目標は

 

『絶対にお金持ちになる』ことです。

 

 

これで最初の地図が出来上がりました。

 

 

 https://coconala.com/services/880224